ブログを見てくださる方へ捧ぐ♡

ちよちゃんのカードリーディングウインク

今日のカードは



クォンタムオラクルカードからあざむくとボトムに恐れが出ました。


疑心暗鬼になっていませんか?とカードが疑問を投げかけています。


心から信じられないのは、心のどこかで「私なんて」って疑う気持ちがあるから。


持ち上げられて「やっぱり違うやん」って思われるのを避けているのかな?


むしろ、「才能がないね」って言われることを避けていますか?まさかとは思いますが、石かなんか飛んできますか?


恐れず自分の武器を磨いて披露していきましょう!


今日も明るく楽しい良い日ですウインク

私とあなたは毎日あらゆる面でますますかよくなっているキラキラ

ありがとうございますピンクハート


※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
このブログを見てくださる方に必要な今日のメッセージをください、と念じて出したカードからメッセージをお伝えしています。何かヒントになることがあれば、幸せです。
※この記事を見てくださり、ありがとうございますウインク
コメント、いいねなどいただけると、更新の励みになります♡