ブログを見てくださる方へ捧ぐ♡

ちよちゃんのカードリーディングウインク

今日のカードは



ミスティカルウィズダムオラクルカードから立ち直る力とボトムに休暇が出ました。


休み明けで仕事がいつもより辛い、という方もいらっしゃると思います。


困難強めだけど、頑張って欲しいの!というカードが出ました。


三連休明けはともかく、困難な状況にある人もいるかもしれません。


その問題だけにフォーカスするのではなく、この局面を乗り越えたらお休みはこんなふうに楽しもうかなーとちょっと頭を切り替えて考えてみてもいいかも。


そしたら、ちょっと頑張る張り合いになるかもしれません。

私は最近しみじみ佐賀県にある私に縁があると診断いただいた神社に行こうかなーという気持ちになっています。車で行くか、新幹線など使っていくのか、1人で行くか家族と行くか・・。まだ具体的なプランはできてないんですが、そんな風に旅行計画を立てるのも良いかもですねウインク

今日も明るく楽しい良い日ですウインク

私とあなたは毎日あらゆる面でますますかよくなっているキラキラ

ありがとうございますピンクハート


※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
このブログを見てくださる方に必要な今日のメッセージをください、と念じて出したカードからメッセージをお伝えしています。何かヒントになることがあれば、幸せです。
※この記事を見てくださり、ありがとうございますウインク
コメント、いいねなどいただけると、更新の励みになります♡