ブログを見てくださる方へ捧ぐ♡

ちよちゃんのカードリーディングウインク

今日のカードは



オラクルオブザセブンエナジーから語り部とボトムにミューズの呼びかけが出ました。


他人はあなたの事を理解するのに、あなた自身が自己紹介するときに何を言うか?に注目します。


そこで「私は趣味も何もなく仕事場と家を往復するだけの毎日を過ごしています」と言うのと「私は最近落語にハマっていて、寄席に出かけるのを楽しみにしています」と言うのでは全く与える印象が違いますよね。


今日は自分を一歩下げてへりくだるのではなく、堂々とあなたの素敵な自分をプロデュースして前に出してあげてください。

素敵なあなたをみんなにお披露目する気持ち、シンデレラのフェアリーゴッドマザーになった気持ちで綺麗なドレスとお話であなたを飾ってください。それをみんなに話してお披露目するんです。こんな自分になりたいという夢でも可キラキラ

今日も明るく楽しい良い日ですウインク

私とあなたは毎日あらゆる面でますますかよくなっているキラキラ

ありがとうございますピンクハート


※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
このブログを見てくださる方に必要な今日のメッセージをください、と念じて出したカードからメッセージをお伝えしています。何かヒントになることがあれば、幸せです。
※この記事を見てくださり、ありがとうございますウインク
コメント、いいねなどいただけると、更新の励みになります♡