セリアで欲しい!と思っていたお薬ぱっちんを発見!


錠剤を飲む時に固いやつがあって、これ合ったら便利なはず!と探していました。店員さんに聞いたら無かったけど、あれから入荷してくれたのだ!ありがたや。



お昼の歯磨き用の歯ブラシキャップ。


あと、ケーブルをまとめるやつ。(コウペンちゃんのをもうひとつ買おうと思ってきたけど、無かった・・)仕方なく←、チップアンドデールにした。


そして、

またこいつに出会ってしまったのだ。


レジに行こうとした最後の関門にいたよ。

戻ったよ!(爆)



モフサンド!!

もうー私が行くところ行くところで待ち伏せしているのか、キミは!


コウペンちゃんを求めて行って、モフサンドグッズを増やしてしまった。



だって、こんな爽やか水色&くまさんの上でくつろぐニャンコ置いていけないでしょ笑い泣き



セリアの前に陳列されてるガチャガチャをひととおり見て、3回マジで課金しようかと思ったけど、鉄の意思でやめといた。そしてそこにもモフサンドがいるという。(コウペンちゃんはいなかった)あとは、ジブリのパンダコパンダの巾着、乳酸菌飲料マミーのポーチやらマスキングテープやらが当たるのも心惹かれた。


今日も充実していた・・キラキラ