今日もあなたを元氣にしたい

ちよちゃんのカードリーディングウインク

今日のカードは



オラクルオラクルオブザセブンエナジーからありのままにとボトムに未知の海域が出ました。


開かないドアの前でいつまでも立ちすくんでいても、ドアは開きません。

「このドアは開かないんだな」と諦めることが必要です。

開かないドアを開かないと認識した時、新しいドアがあなたの前に現れます。

そのドアがあなたを誘うのは、今まで経験したことがなかった世界。

新しい世界を恐れないで。未知の冒険に取り組んでいきましょうウインク

新たな冒険であなたは素晴らしい経験をし、大きく成長することが約束されていますよキラキラ

今日も明るく楽しい良い日ですウインク

私とあなたは毎日あらゆる面でますますよくなっているピンクハート


※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
※この記事を見てくださり、ありがとうございますウインク
コメント、いいねなどいただけると、更新の励みになります♡

下矢印下矢印下矢印下矢印活動についてまとめています
マシュマロで話しかけてもらったら、内容によってはワンオラクルでお応えします!