今日もあなたを元氣にしたい

ちよちゃんのカードリーディングウインク

今日のカードは



ウィズダムオラクルカードから素敵な偶然とボトムに陰が出ました。


新しい流れが来たら乗ってみましょうキラキラ


神様から素敵なチャンスがもたらされる暗示。それに対して、その流れをそのまま受け取る(陰)のが良いというカードの組み合わせです。


流れが来た!と思って乗ってみたけど、違ったみたい・・ということもあるかもですが、それはそれで良い経験をしたと捉えてください。


与えられる経験に無駄は無いのです。


今日は七草粥の日。母がネット情報で「七草をシチューの中に入れると食べやすいんだって」と言っております。今日は初の七草シチューを食べることになるのかしら。ドキドキ。

今日も明るく楽しい良い日ですウインク

私とあなたは毎日あらゆる面でますますよくなっているピンクハート


※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
※この記事を見てくださり、ありがとうございますウインク
コメント、いいねなどいただけると、更新の励みになります♡

下矢印下矢印下矢印下矢印活動についてまとめています
マシュマロで話しかけてもらったら、内容によってはワンオラクルでお応えします!