今日もあなたを元氣にしたい

ちよちゃんのカードリーディングウインク

今日のカードは



ミスティカルウィズダムカードから直感とボトムに恐れと向き合うが出ました。


何となく、こうした方が良い気がする・・と思う事がありませんか。


今日は恐れずにその直感を信じて身を委ねようというメッセージが来ました。


直感は使えば使うほど冴えてくるし、人生のあらゆる場面であなたを成功に導く力です。


先日、花火を買いに行き、レジを済ませた後、チャッカマンが目に入り買って帰ろうかとふと思ったのですが、「まぁきっとあるだろう。レジも済ませたし、もう一回レジするの面倒くさいーてへぺろ」と買って帰らなかったのです。すると、案の定、家にチャッカマンは無く、買って帰ればよかったわーとなりました。


その後、阿鼻叫喚の花火(先日のブログ記事参照)が行われるのですが、それはさすがにチャッカマン関係ないやろと思いますがw


直感使ってますか?


今日も明るく楽しい良い日ですウインク

私とあなたは毎日あらゆる面でますますよくなっているピンクハート


※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
※この記事を見てくださり、ありがとうございますウインク
コメント、いいねなどいただけると、更新の励みになります♡

下矢印下矢印下矢印下矢印鑑定や活動についてまとめています