職場の蔵書点検という年に一回の棚卸作業が終了いたしました!


パソコン上、図書館にあるはずの本がきちんと存在するのか?を実際の本をバーコードで全部読み取って確認します。


手続きせずに本を持っていっている悪りぃ子はいねがー!?というチェックなのですが、今回の結果はとってもGOODキラキラ


悪りぃ子はいなかったようですニコニコ


子とは言いますが、案外大きな子のこともあるので(笑)


とりあえず、安心して打ち上げーとばかりにコンビニで飲み物を調達!


すると、ミルク=牛の乳かと思っていたが、これココナッツミルクか?と思うくらいの南国風の味わいでした。


ちょっとビックリ(笑)


ひとまず、安心して2学期が迎えられそうキラキラ


しかし、こんなにコロナが広がってるからみんな大丈夫かなー?