今日もあなたを元氣にしたい

ちよちゃんのカードリーディングウインク

今日のカードは



​八百万の神カードから、天照大神の荒魂とボトムに同じく天照大神の幸魂です。


メインもボトムも天照大神様が出てこられましたよ。


天照大神様は日本の総氏神様。

日本の神様界の首領です。


メッセージはシンプルに、「やりたいことをやりなさい、笑ってたら何とかなるわ」、「人の言葉に耳を傾けて、ちゃんと聞けたら幸せになるからね」となっています。


今までやってきた事の結果が出てくるタイミングでもあります。


うまくいけば今までの積み重ねに感謝し、うまくいかなかったら努力が足りなかったことを認めさらなる努力をしましょう。


笑う門には福来る爆笑


笑顔を忘れる事なく、行動していきましょうウインク


今日も明るく楽しい良い日ですウインク

私とあなたは毎日あらゆる面でますますよくなっているピンクハート


※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
※この記事を見てくださり、ありがとうございますウインク
コメント、いいねなどいただけると、更新の励みになります♡コメントは承認制です。

下矢印下矢印下矢印下矢印鑑定や活動についてまとめています