今日もあなたを元氣にしたい

ちよちゃんのカードリーディングウインク

今日のカードは



オラクルオブザセブンエナジーから、実を結ぶとボトムに星に願いをが出ました。


あんなこといいな音符できたらいいな音符と願っていることが叶いやすい時ですよ!


というお知らせが来ています。


ただし、ネガティブなイメージも実現しやすいからご注意を!


あんなこと起きたらどうしよう魂こんなこと起きたらどうしよう魂


と、叶ってほしくないことにフォーカスせずに、のび太くらい大胆に叶えたいことをイメージしましょう。


意識が実現しやすい時で、テコの原理で少しの力で思ったより力が出ますから、叶えたくないことは絶対思うもんか!と決意してください。


私は趣味も話も合う素敵なダーリンの出現を願おう、うん、それがいい!


あなたは何を願いますか?


今日も明るく楽しい良い日ですウインク

私とあなたは毎日あらゆる面でますますよくなっているピンクハート


※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
※この記事を見てくださり、ありがとうございますウインク
コメント、いいねなどいただけると、更新の励みになります♡コメントは承認制です。

下矢印下矢印下矢印下矢印鑑定や活動についてまとめています