今日もあなたを元氣にしたい

ちよちゃんのカードリーディングウインク

今日のカードは



龍神カードから風龍とボトムに白龍が出ました。


難しく考える必要はありません。


楽しいことは正義ですニヤリ


今日はつまらない筋トレを悶々とやるのではなく、これやったら楽しそう!と思ったことに猫まっしぐらでいきましょう爆笑


楽しいことばっかりやってたら、いい結果につながらない!と焦らない焦らない。


ゆったりと構えていることが良い結果を呼び寄せます。


欲しい結果の最短ルートを行っていないと思っていても、楽しいことを求めて走っていけば、気がつけばゴールにたどり着いている・・そんな暗示です。


ジェットコースターに乗って楽しい一日を過ごしましょう爆笑

今日も明るく楽しい良い日ですウインク

ますます素敵になるあなたへピンクハート


※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
※この記事を見てくださり、ありがとうございますウインク
コメント、いいねなどいただけると、更新の励みになります♡コメントは承認制です。

下矢印下矢印下矢印下矢印鑑定や活動についてまとめています