今日もあなたを元氣にしたい

ちよちゃんのカードリーディングウインク

今日のカードは


ミスティカルウィズダムカードから、動物との絆とボトムに奇跡の天使のカードが出ました。


動物を守るための活動をしろ、というメインの意味なのですが、赤い羽根の募金活動がちょうど実施されている時期なので、もしたまたま行ったスーパーやコンビニなどで募金箱を見かけたら、お志を入れてあげたらいかがかな。

両方のカードが翼をつけて飛んでいますね。

動物や天使からのメッセージがもたらされるという意味もありそうですし、変化が起きそうな感じもします。

場所が変わる、引っ越しする、異動するなど、そんな動きが近くあるという意味かもしれませんね。

今日は現実問題をガツガツ片付けるというよりは、宇宙からのメッセージを受け取り変化に備えるような日となりそうです。

今日も明るく楽しい良い日ですウインク

ますます素敵になるあなたへピンクハート


※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
※この記事を見てくださり、ありがとうございますウインク
コメント、いいねなどいただけると、更新の励みになります♡コメントは承認制です。

下矢印下矢印下矢印下矢印鑑定や活動についてまとめています