今日もあなたを応援したい

ちよちゃんのカードリーディングウインク

今日のカードは


エンジェルアンサーオラクルカードからダメですとボトムに近い将来が出ました。


「待てば海路の日和あり」


かな、と思いました。


やろうとしていること、やりたいこと、スタートするタイミングは今じゃなくて、もっと良いタイミングが来るから、ちょっと待って、って感じ。


見直してみたら、「あ、ここ抜けてた!」なんてあるかもしれないから、書類を提出する前にはもう一度見直しを。


いよいよお盆なので、仕事はお休みの方が多いのかも。


そういう意味でも、今じゃないのかもしれませんね。


毎年お墓参りに行かれる方も今年は見合わせるなんて人もあるかもしれません。

無理に強行するんじゃなくて、「今は無理して来なくていいよ」そんな風に先祖さんは伝えたいのかもです。

大雨の予報もありますので、どうか被害がありませんように。

今日も明るく楽しい良い日ですウインク

ますます素敵になるあなたへピンクハート


※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
※この記事を見てくださり、ありがとうございますウインク
コメント、いいねなどいただけると、更新の励みになります♡

下矢印下矢印下矢印下矢印鑑定や活動についてまとめています