今日もあなたを応援したい

ちよちゃんのカードリーディングウインク

今日のカードは


エンジェルアンサーオラクルカードから、近い将来とボトムに妥協しなさいが出ました。


まもなくあなたの願いは叶います。

その調子で進んでいきましょうラブ


ただし、願いが100点満点100点で叶わないかもしれません。


みんなにとって、80点のラインを譲り合って達成する必要があります。


Aさんはアイスクリームが食べたい、Bさんは宇治抹茶金時のかき氷が食べたいなら、中とってクリームぜんざいにして、2人ともが80点満足するラインを譲り合う、みたいな。


私なんとなく567のことかなーって思いました。

収束が見えてくるかもしれないけど、そのためにみんながちょっとずつ我慢することがあって、前みたいに思い立ったら旅行に出かける!みたいな事はまだまだ実現しないのかなーって、そういうことかなと思いました。


私も産土神社が大阪にあるので、大阪に行きたい気持ちがあるんですが、いつその夢が叶うのか、切ない気持ちでいます。(もっと切実な環境の方たくさんいらっしゃるのは分かるんだけどね)


今日も明るく楽しい良い日ですウインク

ますます素敵になるあなたへピンクハート


※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
※この記事を見てくださり、ありがとうございますウインク
コメント、いいねなどいただけると、更新の励みになります♡

下矢印下矢印下矢印下矢印鑑定や活動についてまとめています