今日もあなたを応援したい

ちよちゃんのカードリーディングウインク

今日のカードは


ミスティカルウィズダムカードから竜と選択が出ました。


お姉さんが「ファイナルアンサー?」と聞いてる感じ。


竜に乗ったあなたが問題に答えて見事100万円をゲットできるか??という場面です。


ここで1番大事なのは、あなたが考えたあなた自身の答えを勇気を持って出すことです。


テレフォンとか4択を2択まで絞るとか姑息な手を使わずに、正々堂々答えを自分で決めましょう。


あなたにとってのベストを回答しましょう。


勇気を持って出した行動により、あなたはとても素晴らしい経験をします。


どんなにみのさんの顔が怖くても、テレビに映って失敗がたくさんの人に見られる場面であっても、自分が思うベストな回答を答えましょう。


「ファイナルアンサー!」


今日も明るく楽しい良い日ですウインク

ますます素敵になるあなたへピンクハート


※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
※この記事を見てくださり、ありがとうございますウインク
コメント、いいねなどいただけると、更新の励みになります♡