今日もあなたを応援したい

ちよちゃんのカードリーディングウインク

今日のカードは


ミスティカルウィズダムカードから、ハトと追憶です。


希望や新しい可能性や奇跡はあなたの手の届く場所にあるよ、と伝えています。


「昔は良かったな」

「あの日にかえりたい」なんて思っていませんか。


昔の思い出は、美しいところしか見えてない可能性だってあります。


あの頃の私に帰って、あなたに会っても、結局伝えたいことは伝えられないままかもしれません。今なら、伝えられる力があってもね。


むしろ、伝えられる力がある今の自分に全集中の呼吸ですウインク


きっとうまくいくと信じて、前へと進んでいきましょう。


今日が新しい冒険の始まり、さぁ、一歩踏み出そうキラキラ


今日も明るく楽しい良い日ですウインク

ますます素敵になるあなたへピンクハート


※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
※この記事を見てくださり、ありがとうございますウインク
コメント、いいねなどいただけると、更新の励みになります♡