今日もあなたを応援したい
ちよちゃんのカードリーディングウインク

今日のカードは


ミスティカルウィズダムオラクルカードから、動物との絆とボトムは官能性のカードが出ました。

両方のカードに鳥がいるのね。

鳥って、新しい旅立ちを象徴したりします。
なので、感じるままに飛び立つ日という感じがします。

あなたが心から満足できる世界へ。

今日は大好きな人、物と心ゆくまで触れ合うのも良いのでは。

今日は天皇誕生日の祝日なのですが、今の天皇陛下は魚座なんですねー。
上皇様は山羊座でしたね。
封建制度から心の世界へというふうに感じます。
また、魚座の陛下を祝福するような虹の川の絵だなぁと思いました。

今日も明るく楽しい良い日ですウインク
ますますハッピーで良くなる日!

※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
※この記事を見てくださり、ありがとうございますウインク
交流大好きなので、コメント、いいねなど大変喜びます。あなたの喜ぶ顔がエネルギー☆

個別でカードからメッセージもらいたい方チュー