今日もあなたを応援したい
ちよちゃんのカードリーディングウインク

今日のカードは


グッドタロットオラクルカードから、地のエースとボトムは風のペイジ。

「こんなものが世の中にあったらいいのに」というものを開発して、豊かさを手に入れる日。

あなたのアイデアを形にしましょう。

無邪気な閃きが降りてきます。
その閃きを無視せず、形にすることで、物質的な成功が得られそうですよ。

「なんとなくこうした方が良いかも」という閃きを、「そんな展開になるわけないわ」と理性で打ち消してやらずにいたら、後から「やっぱりあの閃きに従っておけばよかったわー」という事ありませんか?(私はある)
今日の閃きはぜひ行動に移し、実現させましょう。私も気をつける!

今日も明るく楽しい良い日ですウインク

※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
※この記事を見てくださり、ありがとうございますウインク
交流大好きなので、コメント、いいねなど大変喜びます。あなたの喜ぶ顔がエネルギー☆

個別でカードからメッセージもらいたい方チュー