今日もあなたを応援したい
ちよちゃんのカードリーディングウインク

今日のカードは


ミスティカルウィズダムカードから官能性とボトムは動物との絆です。

自分が触れ合いたいと思う人と触れ合おう。

官能とか言うからドキッとしたけど、大好きな動物をギューっと抱きしめる感覚を大事にして欲しい日ということだと思います。

緊急事態宣言が発令されそうな空気の中、アナウンサーが「人と会わない勇気」とか言ってて、人との触れ合いをダメなもののように言ってるからこそ、ダメって言われたら触れたいみたいな気持ちになってるのかなぁって思ったのよ。

リア充爆発しろ、って冗談で言ってたけど、本当にそれが実現したぞ、オマイラ、みたいな。

理性では理解できてると思うのよ。
だけど、自分では意識できてないところで、とは言っても誰かと触れ合いたいという気持ちが押し込められてるようです。

なので、意図的にその部分をケアしてあげようね。

オンライン飲み会するとか、SNSで絡んでみるとか、人との触れ合いをあえて取り入れてあげて欲しいなと思います。

今日も明るく楽しい良い日ですウインク

※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
※この記事を見てくださり、ありがとうございますウインク
交流大好きなので、コメント、いいねなど大変喜びます。あなたの喜ぶ顔がエネルギー☆

個別でカードからメッセージもらいたい方チュー