今日もあなたを応援したい
ちよちゃんのカードリーディングウインク

今日のカードは


日本の神様カードから宇迦之御魂神とボトムは建御雷之男神のカードです。

これから何をやっていけばいいのか、長期計画で考えましょう。風を感じて、見て、何をすればいいのか感じてみましょう。

天啓がひらめきの形で降りて来そうです。

迷うときは「どちらが人に喜ばれる選択か」という視点で考えるのが良さそう。

自然の中に身を置いて、地に足をつけて考えるとさらに閃きがありそうです。

年末でこれからの計画を練りなさい的なカードが毎日出ますね。
風の時代へ移行し、自分の能力をアピールし、プロジェクトごとにチームを作って仕事をしていく世の中、どんな能力を活かしていきたいですか?
私は子どもやスタッフと和やかにコミュニケーションが取れる今のお仕事好きなんだけどなぁー。これがどう変化するのかしら。いい風に乗っていきたいですね流れ星

今日も明るく楽しい良い日ですウインク

※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
※この記事を見てくださり、ありがとうございますウインク
交流大好きなので、コメント、いいねなど大変喜びます。あなたの喜ぶ顔がエネルギー☆

個別でカードからメッセージもらいたい方チュー