今日もあなたを応援したい
ちよちゃんのカードリーディングウインク

今日のカードは


八百万の神カードから神武天皇の荒魂とボトムは建御名方神の和魂です。

自分が「こうしたい」と思って、動き出したことにちょっと待ったコールがかかるかもしれません。

ただ、それは、自分の信念が試されているのだと思ってください。

方向が違っているからうまくいかないのではなく、やり方を見直すことで、もっとうまくいくはずです。

A地点に行く道は、一本道ではなく、違う道を進んだ方が良いのか、それとも交通機関を変えるのが良いのかということであって、「A地点に向かう」という目的はそのままで、やり方を変えてもっとずっと効率よくたどり着く方法を試行錯誤することを求められているのです。

何よりも自分の「これがやりたい!」という気持ちを信じましょう。そして、自分ならできるんだ!と自分の能力、自分自身を信じましょう。

ノミのサーカスというお話を知っていますか。
ノミはものすごく高く飛べるそうですが、いったん障害物を置いて低くしか飛べないようにすると、障害物を取った後でも低くしか飛べなくなるそうです。

自分で自分を枠に入れてしまわないでください。

あなたは出来る子、私も出来る子おねがい
今日も明るく楽しい良い日ですウインク


※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
※この記事を見てくださり、ありがとうございますウインク
交流大好きなので、コメント、いいねなど大変喜びます。あなたの喜ぶ顔がエネルギー☆

個別でカードからメッセージもらいたい方チュー