蓮の池で大満足して、次はお腹を満たすべくカフェへキラキラ

今日は「この店では、このメニューが1番美味しいと思う!」というオススメに従い


バナナジュースが届き、


おもむろに取り出した、お気に入りの作家さん、望月麻衣さんの新刊キラキラ

以前から望月先生は西洋占星術の勉強をされていて、この度満を持して、西洋占星術の知識が活かされてこの物語が発表されました星待ってましたーキラキラ


オシャレすぎるこの絵。
自分のホロスコープを片手に本を読み進める。

あー、私もこの珈琲店に行きたーいピンクハート


本を読み進めていると、メインのミートソースのライスグラタンが来ましたー!
アッツアツ炎
果敢に挑戦して、あっという間に完食ー!!

やっぱりオススメは美味しかったなピンクハート
大満足のランチ&読書でした!