この動画を見て、化粧水を10回以上つけてみた。


この化粧水はLDKで良い評価を受けていたヤツ!せっかくなので、今日これをつけてみた。

↑評価が良かったのはこちら。私はローズのやつを買ってましたねー。

ペタペタ
ペタペタ

こんなにたくさん化粧水つけたことないわー。
動画では20回くらいつけてたけど、10回くらいで切り上げ(笑)

この化粧水、ほのかに薔薇の香りがして、贅沢な気持ちーピンクハート5回くらいつけてたら、手に肌が張り付くくらいになって、10回目にはウルウルーって感じになってます。

朝試してみて、夕方の今もすごく肌が潤ってる気がするーキラキラ

この時期乾燥しやすいとのことなので、一度お試ししてみたら良いかもです!