昨日のおまけのカードは、ラファエル様のカードについて来てくれたのですウインク

さっそく、開封キラキラ

まず、
「どうして私のところに来てくれたのですか?」という質問をしてみますピンクハート


「YES」
あなたの直感が正しいことを裏付けようとしている。今の問題に向き合い、未来に向けて準備するためのお守り。

自分が思ってることが正しい・・・
私は自分の守護天使であるラファエロ様とコンタクトを取るためにこのカードをお迎えしたのもあるので、それもできるんだというメッセージと取りました。


私の守護天使、ラファエロ様ピンクハート

次の質問
「私の第一印象はどうですか?」


自分のことを後回しにして、人にパワー与えすぎなんじゃない?
まずは自分のこと!自分の直感に従って動いてみて。

グハッ

気を取り直して
「今、必要なメッセージをください」


聖なるヒーラー、イエス
心配しないで。
イエスに身を任せて、自分の直感を信じて行動して。

直感、駄目押し(笑)

メッセージを受け止めて、直感に従ってやって行きます!

また、素敵なカードをお迎えしてしまった(喜)キラキラ