YouTubeのカードリーディングで使われてて素敵だなぁと憧れてたカードをゲットしましたウインク


グッドタロットオラクルカードピンクハート
数量限定バージョンで箱のデザインが違います。


さらに名刺サイズのカード付きピンクハート
そして、1枚おまけで付いてきたカードにビックリ!


ドリーンバーチュの大天使ラファエルのオラクルカードグリーンハーツ


聖なる介入キラキラ
「このカードは、あなたの祈りが聞き届けられ、叶えられたしるしです!天使たちは、あなたが願った奇跡をもたらすために、ひそかに働いています。信念や信頼を持ち続けましょう。なぜなら、その奇跡は起こるからです。聖なる介入の方法やタイミングは、たいてい驚くべき形で起こることを覚えておきましょう。そしてあなたの祈りは予想外ではあっても、すべての関係者に祝福をもたらす形で叶えられるでしょう。」

ラファエル様キラキラ
こちらの天使様に私はすごくご縁を感じていまして、


こちら私の守護天使であるラファエロ様キラキラ特徴からラファエロ様=大天使ラファエル様だと思ってます。

なので、おまけのカードでラファエル様キターで鳥肌!
しかもすごい良いメッセージだし爆笑

まだカード開けてないけど、すでに祝福モードいっぱいですウインク
カード開封記念はまたやりますー!