ここ数日、また布団がズレて寒くて目が覚める。
何だろ、温度の問題?

「やっぱり、ベッドガード買うか・・・」

そう決意して、ググって見つけた!(買うと2000円以上はするガーン


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

こりゃー作るしかないでしょー爆笑


ワイヤーネットコーナー(ちゃんとありました!)
を見つけて、必要だと紹介されていたグッズはその棚に全て置いてありましたラブ


7点購入、1,100円なり!


ベッドの幅プラス10センチくらいになるように、調整して結束バンドで固定!
これを、マットレスの下に敷いた後


もう一つのワイヤーネットをスタンドとくっつけたものに、結束バンドで固定!
ワイヤーネットとスタンドを合体させるときには、ワイヤーネットの向きに注意!
横のワイヤーが手前に出ている向きで、合体させるんだよ。(当然でしょ?と思った方、私はしばらく悪戦苦闘いたしましたえーん

さて、これで、今夜からスヤァ確定!
1日で壊れた!とか結構持ってる!という報告もまたしますねチュー