5月30日から始まった歯医者通いが、今日めでたく終了しましたーキラキラ

7ヶ月・・・ガーン
虫歯2本発覚で一通り治るまでにかかった時間ですアセアセ

今後は、歯磨きをがんばって、2、3日に1度はフロスで歯間のお手入れをします!

今後は4ヶ月に1度定期検診に通うこととなり、4月の予約を取ってきました。
だいたい検診にかかるのは3,600円くらいだとか。

最後のチェックで、虫歯候補の歯があるらしく、被せを取ったらハッキリするけど様子見でも良いとのことで、様子見にしました(笑)

また、通うことになるかもタラー

まぁ、定期検診があるから、歯医者さんも私も安心していったん終了ができるので、やっぱり定期検診は大事だという話。

歯周病が大丈夫かどうかのチェックもしてくれるので、みなさまもぜひ定期検診行ってくださいねー。歯は大事!