天然石ショップで買ったエメラルドのピアス、片方無くしてしまいました。プロに聞いたがリメイク出来ないと聞き、ダメで元々、レジンでダッフィーちゃんに付けるペンダントを作ることにしました!


ダイソーで長々と悩み、パーツを入れるためのスプーンを使って、ペンダントを作ることにしましたウインク


スプーン部分にレジン液を入れて、エメラルドと封入パーツのガラスをコーティング!
UVランプは買わずにお日様パワーに頼ります!


固まったっぽい!スプーンでゼリーをすくったみたいになっている。可愛い色おねがい


出来たー!
ダッフィーのエメラルドネックレスですよ爆笑
手作りネックレスを身につけて、ますますラブラブが増しましたよピンクハート
残ったレジンでまた何か作りたいなールンルン