この文章を読んでハッとしました😰

 mRNA枠珍を含めて過去の全ての枠珍は、ロシアンルーレットだと思っていましたし・今後もそうであると推測していますが、地球創造約46億年・生物系統樹の進化の中で絶滅した種も数多くあるという事実・優生思想だといわれると、否定出来ない・・

 DSの思う壺かもしれないが、社会毒は☠️DSも自然と摂取せざるを得ない訳で、どんなに上手くデドックス出来ても・私自身も幼少の頃より予防接種は半強制的に接種されています😮‍💨

 「平和思想」で生活する大事さからも・「戦争思想」は御法度📚😊🌾

 アロパシーallopathyは原因がハッキリと判明している病巣のみ結果がついてくる。大怪我などはそのよい症例です‼️それ以外の原因がハッキリとしない症例は、Ayurveda・osteopathy・homeopathyなどの自然療法が得意な分野と思います☺️🌾📚📖😊