(4)【Nゲージ】JR E351系、E353系スーパーあずさ 、115系普通、E233系など | 千代田模型館(ウェザリングしたNゲージ走行シーン動画と画像)

千代田模型館(ウェザリングしたNゲージ走行シーン動画と画像)

製作したレイアウトで、撮りためた画像とyoutubeで公開した走行シーンの動画を紹介していきます。動画は4K画質です。車両はウェザリングや小加工をしているものが多いです。

(4)【Nゲージ】JRE351系スーパーあずさ 、115系普通、E353系スーパーあずさ、E233系、総武線209系 JR中央線走行シーン パート4【鉄道模型 4K ウェザリング】

 
JR中央線編のパート4は
E351系とE353系が登場します。
いずれもKATO製品です。
座席はパープル系で塗装しましたが、実際はグリーン車は淡いパープル系、
普通車はグレー系と淡いパープル系が交互になっていました。
折を見て塗り直したいですね。
照明はポポンデッタの白色を入れてますが、黄白色の方がよいかも
しれません。
グリーン車はより暖色っぽい照明なので電球色か、クリアオレンジ
などでLED部分を着色したらよいのか。
いずれにしてもまだ改良の余地がありそうです。
まあ模型なのである程度のデフォルメもありかとは思います。
E353系はこれしか撮れてませんでした。今後撮っていきたいと思います。
 
ということで動画はこちらです。

よろしければぜひご視聴下さい。