機械音痴なchiyo | chiyo観察日記

機械音痴なchiyo

39.3℃、38.5℃、37.3℃と順調に下がってきた。


基礎体温つけてるみたいや…。


インフルエンザの影響なのか動くと体が痛い…。(;´Д`)


歩くたびにHPが減っていくような感じだ…。('A`)


誰か"毒けし草"を…。(;´Д`)ノ


chiyoが携帯を変えるようだ。
今、使ってるのがP505iなのだが落としまくりで傷だらけ…。
充電用の差込口のカバーもちぎれてるし…。

観察者『何でこんなとこちぎれるんだよ…。』(;´Д`)
chiyo『だって、充電するたびにとるじゃん』
観察者『とらなくても充電用スタンドがあるだろ?』
chiyo何それ?

(゜Д゜)

携帯買ってから一度も使ったことないんだと…。
充電用スタンドを何に使うものか知らなかったらしい…。(;´Д`)

今回買うのもやっぱり予想通りのPだ。
chiyoはずっとPユーザー。
機械音痴なのでPしか使い方がわからないのだ。

観察者『他のは買う気ないの?』
chiyo『ほかのは覚えるのが面倒だし』
観察者『取説ついてるやん』(;´Д`)
chiyo分厚いから読む気にならないよ

(;´Д`)

さらに

chiyo『今のっていろいろ新機能がついてるみたいだけど、使いこなせないから私には必要ないよ』


もう、4,50代の発言です…。('A`)


観察者『そんなんだから機械に弱いんだよ』
chiyo『けど、ビデオの予約はできるよ』
観察者『他には?』(;´Д`)
chiyo『…。』


返事がないただの屍のようだ…。('A`)


P901iは使いこなせるようになってください。
充電スタンドも使うようにしてください。