猫の日 | chiyo観察日記

猫の日

今日は猫の日(・∀・)
観察者は猫好き。
あの気ままなとこがいい。
犬もいいのだがやっぱり猫が一番。

しかし、chiyoは動物が苦手…。
小動物は大丈夫みたいだが大型になるとダメらしい。(´・ω・`)
大型犬とかは触ることもできない。

chiyo『こわい…。』

と言って近づこうともしない。

観察者『噛んだりしねぇよ』

と言っても、さらに距離をとる…。(´・ω・`)
何とかならんものか…。

虫も苦手だ。
虫は観察者もだけど…。(´・ω・`)

前に二人でしゃべってて、いきなり

chiyo『いやぁ!!虫!!』

と言って手で払いのけようと、手をバタバタさせていて


観察者の顔を平手打ちされたことがある…。('A`)


しかも、虫ではなく綿ボコリだった…。(;´Д`)

ひまわり畑に行った時も、ハチが出てきて

chiyo『イヤ、イヤ、イヤ』

と言って、観察者の後ろに回りこんで伏せて盾にされました…。


俺は刺されてもいいのか…。(;´Д`)


ある意味chiyoがこわいです…。