この週末楽しみにしていた商品市にいってきましたデレデレ







フェアともちょっと違うから商品市。
家具や雑貨、お洋服、日用品、食品、
色んな企業が来ていました。







欲しい物があるから
ここで良いものが見つかるかもと思って
この日まで我慢していたんだけれど
食品ブースが多くて
お目当ての物が無かったのは残念。






それでも色々試食して購入できるのはいいねグッ
どの企業もマートなんかで簡単に目にする商品ではないし、
外よりもだいぶお得に購入できるしね。



フリーズドライのお味噌汁を購入したんだけど
具も多くて美味しいから
日本と義実家に贈ろうと話しています。
もっと買えば良かった〜



食品と日用品をちょこちょこ購入しました。







月経カップが気になって
見てみたかったんだけれど
ブースを見つけられず
たまたま行き着いた↑こちらの商品が
韓国の方のブログPCをみても
結構買っている方がいて
説明を聞いたら良さそうだったので買ってみました。



このMEGA SHOWは年に何度かあるので
来年また行こうとお兄さんと話しています。






初の商品市ってタイトルだけれど
実は先月末にも用事ついでに
初めて一人でフェアに行っていて







全然こういう催事だと知らないで行ったら
ベビー&キッズ&ママフェアで滝汗
登録も必要だし滝汗
めちゃくちゃ場違いだったっていう。







でも買うもの(プレモ)はしっかり買ってきましたよ。
目茶苦茶財布お得に購入できました。







話は戻って・・・



商品市の帰りに
近くのマンションの前の道で
タイルで小洒落た感じにしたんだろうけど
錯視で平らに見えた歩道に凹みがあって
凹みに落ちて
思い切り足首くじいて転んじゃって
受け身とって両手もタイルに打ちつけるし
痛すぎてちょっと間動けなかった。



翌朝には足首がブンブンに腫れて
受け身をとった衝撃で上半身筋肉痛
週末だから病院にも行けないし
めっちゃオグレよチーン



本当あんな危ない歩道造らないでほしいムキー
苦情入れたいくらいオグレヨ、チグム。






そんな事があって
気分だだ下がりになったんだけれど
この日、会場に向かう時に
タクシーに乗ったんだけれど
たまたま乗ったタクシーが
うちの市に3台しかないSUVタクシー車
車高が高いからやっぱり乗り降りが楽だし
座席にヒーター付いていて
おしりも背中も暖かい酔っ払い



運転手さんも親切だったし
料金も普通のタクシーと同じ。
とても良かったラブラブ



連絡先貰えばよかった~
















読んだら『イイネグッド』お願いしますミッキーミッキーハンド


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ


こちらもポチっクリックとしていただけると嬉しいです。


フォローしてね