人生を堂々と楽しもう♪
 
おはようございます
ナリ心理学認定心理アドバイザーあっちゃんです
 
 
 
 

 TODAY'S
 
何が大変って、もう、

 
 
 
以前、

『ダイヤモンドを思い出してからのほうが忙しい!!』

と言う、
 
こちらのブログを書いた時に

多くの反響をもらったのですが、
 

 

 
 
 
ダイヤモンドを思い出してからの何が大変って、、、
 
 
これ!!、

これが1番大変だと思う!!
 
 

 
実はこれに、
 
めちゃくちゃエネルギーが必要になってくる。
 
 
 



『非ダイヤの、時点で全部ダメ。』
 
 


そんな風に言われている、
 


そんな時に、
 
決めてしまったこと、、、
やってしまったこと、、、
 
 
それらの尻ぬぐいをするのめに
 
自ら行動しなくてはいけないのが、
 
 

 
それが【非ダイヤの清算】
 
 


そこには非ダイヤだった自分がやってしまった、
 
非ダイヤエキスの詰まった多くのことが
存在していると思う。
 
 
 
大きなことから小さなことまで
 
 
 
それを、片付けていくことがダイヤとしてのレベルを上げていくのではないかと思うが、、、
 
 
大変なんだ、、、(;´Д`)
 
 
 
 
 
 
今現在の現実の生活への影響、
これからのリアルな未来の自分の生活に繋がっていると言う点では、
 


ダイヤモンドを思い出すことよりも、
もしかしたら、大事で大変なことなのかもしれない。
 
 
 
 
 
でも大丈夫、『ダイヤを思い出す』ここまで来たら、
 
乗り越える力だって持っているし、
 
それを乗り越えることによって、
 
さらに力を付けて、

よりダイヤモンドとして進むだけのことだから。
 
 
 
 
そう腹をくくれるか?
 
 
ダイヤモンドの力を試す試練でもあるのかもしれない。
 
 
 
 
だから、けしてネガティブに取らえなくても大丈夫ですよ、
 
 


 
よりダイヤモンドになるための
 
非ダイヤの精算と思えば未来は明るい!!
 
 
 
 
面倒くさくはあるけどね、(^^;)
 
 
 
 


 
 花花花
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
 
友だち追加して質問どうぞ(*^^*)

 友だち追加