週末のお話し

 


ナリ心理学認定講師遠藤さんが


主催してくれたBBQへ


子連れで行ってきました

 


 

 花花花

 

 






わいわい買い出しして


電車に乗って移動して


駅からBBQのお店まで少し距離がある


みんなで歩く歩く歩く



 

ちょっと遠足みたいで面白い



 

数か月前には想像もしなかった

 

ナリ心理学の講座に参加していなかったら


出会うこともなかったと思う


ナリ心理学を、通じて出会った人たちと


一緒にお肉焼いて笑って食べている


不思議な感じを味わう週末


 


楽しい気持ちと心地よい疲労感


で今週はスタートです

 



 

子どもたちを育てていて


常日頃から思っていることがあり


それは

『子どもたちを、

いろんな大人の人に逢わせてあげたい』


と思っているのですが


昨日はそれも叶ったのでよかったです



 

子どもたちの一番人気は意外なあの方でしたよ

(うちの息子&むねおさんの息子調べ)

 




うちの子が撮ってくれた写真
加工は一切していません


 

 

 花花花

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました


 

 

 イチョウお悩み相談等お気軽にどうぞ紅葉

  友だち追加