まだ先ですねぇ | 休日は気まぐれハンドメイド♪

休日は気まぐれハンドメイド♪

きまぐれハンドメイド&ミニガーデンでちっさな幸せ♪
お裁縫が大好きです
ねんどろいどにハマって
お洋服作ったりして遊んで癒されてます

こんにちは♪



ご無沙汰しています
8月になりましたね

やっと側面のキルティングが出来ました



真ん中にお花模様のキルト♪


手提げになるのはもう少し先ですあせる


ついにというか


ミニチュア家具は沢山出ているのに

ハウスは出ないのかと


先日これを買いにセリアへ寄り道



これ、足袋と下駄が離れるんです❗️



うちのねんどろいどどーるさんに

使える?かなぁと

どーるの足首を外し



すぐ抜けてしまうので

お出かけには使えませんが

着せ替えなら問題なく



下駄のみ履かせて


季節感のない背景ボードでごめんなさいあせる


それで、いつものように

ぬい活コーナーを見てて

ふと後ろを振り返ると


出た〜‼️



大きさを見るために仮組み立て



キッズサイズボディで座らせたら

か、可愛いよラブラブ


ミクちゃんで試すと



ドール1体なら1セットで余裕だけど

複数体ならもう1セット組んで

繋げたら色々遊べそうです



最近はパッチワークにハマってて

どーるさんは放置してるけど

ドールハウスの土台が揃ったので

こちらも少しずつ

作っていこうと思います♪