完成! | 休日は気まぐれハンドメイド♪

休日は気まぐれハンドメイド♪

きまぐれハンドメイド&ミニガーデンでちっさな幸せ♪
お裁縫が大好きです
ねんどろいどにハマって
お洋服作ったりして遊んで癒されてます

こんばんは♪

わちゃわちゃ沢山



伸びてきたので

そろそろ切り戻しかなぁ?






や〜っと完成しました‼️



風車のパッチワークキルトの

クッションカバーです♪


今度は水色の濃淡で作ります♪





先日、大阪へお出かけしました♪





先ずは前回のリベンジ!

新幹線の時間押しで

ゆっくり出来なかった

りくろーおじさんのチーズケーキへ

予約時間まで30分ほどあったから



法善寺の水かけ不動さんへ


時間になったので

りくろーおじさんのチーズケーキへ



お店で焼きたて

ふわふわしてて美味しい照れ



そして次は梅田へ移動



梅田スカイビル❗️

空中庭園展望台で

こんなのがありました








帰り道でカッコいい景色に遭遇‼️



ビルの窓ガラスに反射する

スカイビルと雲 



帰路の特急ひのとりは

先頭車両の一番前‼️






たくさん歩いた日でした♪