やっと出来ました〜♪ | 休日は気まぐれハンドメイド♪

休日は気まぐれハンドメイド♪

きまぐれハンドメイド&ミニガーデンでちっさな幸せ♪
お裁縫が大好きです
ねんどろいどにハマって
お洋服作ったりして遊んで癒されてます

こんにちは♪

お久しぶりの更新です

朝顔がなかなか発芽しませんあせる



何故か左側の支柱の方にだけ

やっと3本目が発芽

深く蒔きすぎたのか?




こちらはほぼ

ペチュニアしか出ていませんし

めちゃ密集してる


そして放置プランターでは

昨年のこぼれ種からの❗️



ここは陽当たり良い場所なので

めちゃ育ってますクローバー


今年は夏野菜の

プランター菜園は諦めましたショボーン




さてさて

集中力切れで低速しながらの

パッチワークバッグ

1枚に繋がってから



キルティングするか悩みました

作り始めてから随分時間も経ってる

ここまでで約3週間…

多分途中で飽きるから無しで!



やっと完成しましたよ❗️



ただ四角を繋いだパッチワークだけど

いい感じに仕上がりました

今度はキルティングにも

挑戦してみようかなぁニコニコ