名古屋へお出かけ♪ | 休日は気まぐれハンドメイド♪

休日は気まぐれハンドメイド♪

きまぐれハンドメイド&ミニガーデンでちっさな幸せ♪
お裁縫が大好きです
ねんどろいどにハマって
お洋服作ったりして遊んで癒されてます

こんばんは♪


刀剣乱舞

馬九行久フェア

に、行ってきました



名古屋の御伴散歩スタンディは



加州清光でした!


そしてお目当ての



山姥切国広の写し!



極め姿のまんばちゃんで記念カメラ


金山のアニメイトは



石切丸でした!


御伴散歩は



帰宅後の3本目忘れました真顔


ゲーム刀剣乱舞は

お気に入りの刀剣男士で

カウントダウン❣️



2月3日で5年になりました❗️

始まりの一振りは歌仙兼定


審神者就任当日の近侍は

もちろん三日月宗近❣️

最近は気まぐれに

ログインするくらいですで

あまり遊んでいませんが…あせる

こんなに長くハマってる

コンテンツは初めてかも爆笑


刀ミュの新作は

全落ちしちゃいましたが

ライブビューイングか配信で

見ようと思ってます


あっ、まんばちゃんのねんどろいど

ポチらないと…まだ注文してないやあせる