皆様、ご無沙汰致しております。
指先もすっかり癒されて少しづつ体調は、回復致しました。
箸が、上手く持てなくなりましたので、、、
歯がゆいですが、、、

針仕事や細部の縫い付けも支障が、出てしまい難しくなりました。
それでも丁寧に時間が掛かりましてもコツコツと創作させて頂きました。
皆様から数えきれない良いね!を頂きました🙇
有難うございます。
今ね(苦笑)
ウサギちゃんのあ身ぐるみを創作させて頂きました。
まだ、大切な顔入れをしておりません、、、😂💨
イメージは、芋虫を抱いたウサギちゃんのあみぐるみです🙇

さてさて、もったいぶっててまだまだ画像は、UP致しません😘💨

色々な想いを込めながら創作しておりました。

どんな表情が、良いのかな?

芋虫を蝶々にした方が、縁起が良いのかな?

しかしながら、やはり、インパクトある方が、皆様の心に残りますよね⁉

皆様、皆様、本当に有難うございます。

フリーマーケットの仲間たち、ものづくり創作市場の仲間たち、青空個展の仲間たち、ドリームハウスの仲間たち、八重洲ギャラリーの年に一回の仲間たち、、、🙇
八重洲ギャラリーは、大御所だらけで、、、ワタクシは、ノミみたいな存在でございます。
また、色々なギャラリーの方々からもお誘い頂きましたが、、、
諸事情によりまして、ただいま、保留中でございます。

ワタクシ、、、芋虫のままかな?
意味不明(苦笑)
蚕さまかな?
またまた、意味不明(苦笑)

一日一笑👏😆