バレンタインに向けて一足早く桜色の風を感じて頂きたいのです。
春色の桜イメージでトントントン子ちゃんが、菜の花?ミモザ?
幸せの黄色い花束を大切に抱えております。
ようやく明るいイメージのイラストが、描ける様になりました。
うふっ😂💨
トントントン子ちゃんの手描きTシャツは、リクエスト多くて、、、
ずっと売り上げ好調でした。
ちょっと夏場限定にさせて頂いておりますのでキャンパスにて再登場させて頂きました。

エコバックもミシン掛を出来れば、、、
帆布生地の方が、描きやすくて乾きも早いのですが、、、

取り急ぎ(苦笑)

生存確認?💨

生存報告でした~💨

#手描き
#原画
#CHIYOMI-N28
#中山ちよ美
#こぶたちゃん
#ぶた