皆様、大変お待たせ致しました。
にゃんこ様のモチーフ付きの手編みニット帽です🎵
パープル&ホワイトの競演です。
ポンポンは、丸く編んだものを縫い付けました。

こちらのホワイトベースにしたものは、額にあたる部分をゴールドラメ糸を使用VSシルバーラメ糸を使用の2typeを頑張って創作させて頂きました。
エメラルドに輝く白にゃんこ様の瞳に首ったけ?
皆様にご心配お掛け致しておりますので、、、
お手頃価格にさせて頂きました。

手が、不自由になってしまいまして、、、
創作出来ずに新作アップ出来なかったので広告欄から下落してしまい、、、、
皆様に忘れ去られそうになってしまいまして、、、
まだまだ指先支障をきたしておりますが、休み休み創作を制限しながら頑張っております。
皆様からの良いね‼のプッシュを励みにこれからも出来る限り、、、 
継続出来たならと痛感致しております。
あれほど、早く編めて当たり前と感じていた事が、、、
何だか、、、
振り返る良い機会になりました。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
通販ミンネにて販売中です。
#CHIYOMI-N28
#ハンドメイドクリエイター
#中山ちよ美 

https://minne.com/@CHIYOMI-N28