皆様、新年明けてから早くも一月半ば過ぎましたね⁉


ワタクシは、元旦から救急で処置して頂き高熱が出たり下痢に悩まされたり気だるさが、半端なくて、、、
非常に生きている事を実感させて頂きました年初でございます。
ワタクシ、、、利き腕が、支障してしまい一月くらい創作を制限させて頂きました。
幸い感染症も抗生剤の点滴、服薬で副作用に負けずに乗り越える事が、出来ました。
ワタクシに早く病院に行かないと大変な事になっちゃうからと東京スクエアガーデンに忠告にいらして下さいましたダンサーでスキー好きな美しい女性、お二人様に感謝申し上げます。
 その方は、抗生剤でアナフィラキシーに近い症状になってしまうので抗生剤を服薬どころか点滴も出来なくて死ぬかと思ったわ😣💨
ワタクシ、他人事みたいに聞いておりましたが、、、
高熱が出て、、、
や、やばいかも?
点滴も服薬も手遅れになりそうでいきなり強い抗生剤の点滴を二倍、服薬を臨機応変に判断しつ下さいましたドクターに感謝申し上げます。
、、、けんなワタクシでも生きているだけの価値が、有るのかと、、、

生きて生きて皆様に御恩返しをさせて頂かないと、、、
一週間や2週間で落ち着くと思いましたが、、
まだまだ、油断出来ませんね、、、
そんな一年のスタートをきりましたが、、、
ワタクシ、、
な、なんでこんなめに遇わなきゃならないのかと、、、
悔しくて悔しくて、、、
しかしながら、、、
やはり、ワタクシって抵抗力が、無いから要注意だと前々から意思に忠告されては、いたもの、、、
手刷りから最近が、うつり皮膚科に通っていた患者さんも大昔いらっしゃいましたね、、、
ワタクシは、大昔、薬品アレルギーで顔が、お岩さんの様に爛れたり蛇の脱皮みたいに顔が、、、
劣化してしまい舞台の公演中には、ステロイドを塗って出演しました、、、
生命がけでした、、、
出演者の中には、インフルエンザに掛かっていた方も稽古に来てましたしね、、、
無菌室って訳には行かないのですから、、

風邪やインフルエンザに気を付けていても飛沫したくしゃみや咳から伝染致しますから、、、
身体の弱い方や妊婦さん、高齢な方々、幼児、、、侮らずに感染症予防対策は、しすぎでも間違いないですからね‼
害虫で強い毒のヒアリや毒の有る雑草等も気を付けなくてはいけない近年、、、
検疫って?
動植物を国内に入れないための検査ですよね?
動物飼いの方々もたくさん、いらっしゃいますが、、、
くれぐれもご注意下さいませ。

ワタクシも、、、むやみやたら怖くて動物触れなくなりました。
小さな傷から感染症を引き起こすらしいです。
痛い目に遭いたくないですものね、、、
ワタクシのねこちゃんは、そんな猫好きなシンボルとして創作させて頂きました。

白いにゃんこ様のモチーフを丁寧に縫い付けました。
サイズもゆったりフリーです。
たった中指、一本だけでも腕まで支障が、出たり、、、
血圧異常、下痢、めまい、気だるさが、、、
菌と闘っていた証拠なのでしょうね、、、
化膿したものをとりだして下さいましたが、、、

カプセルみたいなものをハサミでパチン、パチン、パチン、、、、
器用に取り出して下さいましたが、、

まだ、油断出来ませんね、、、
ググってみたなら、、、
こ、恐いです😨💨
手遅れにならなくて良かった‼
そんな感じで、、、

新作をアップ出来なかったので、、、
通販ミンネのメインの広告欄にもピックアップ出来ておりません、、

皆様に良いね‼をプッシュして頂けますと全国の皆様の目に止まります。
ただ今、冬物お値下げさせて頂きました。

✳賞味期限の有る訳でないので助かります(苦笑)
価格は、季節により変動させて頂きますので今が、チャンスですよ~✌
ずいぶんとご無沙汰をしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

これからも体調管理を万全にしながら創作を頑張らせて頂きます。

今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。

#ハンドメイドクリエイター
#CHIYOMI-N28
#手編みニット帽

https://minne.com/@CHIYOMI-N28