新年明けましておめでとうございます。
ワタクシ、、、😨💨
新年明けまして、、、
地獄の様な悪夢にうなされておりました。
年末年始、、、😨💨
点滴治療しながら服薬、、、
副作用に耐えられる様に食欲旺盛、、、😨💨
しかしながら、、、
包丁使えず、調理用はさみ等も握れず、、、
久々に外食をさせて頂いております。
外食産業様に深く感謝申し上げます❗
ワタクシ、、、😨💨
何も食べれなかったなら、、、
餓死してしまいます、、、
また、気温の変化に身体ま対応出来ずに、、、😨💨

2018年1月1日、元旦から点滴、、、

点滴は、痛くなくて有り難いのですが、、、😵💨

麻酔なしの切開治療をしたワタクシの肝っ玉(苦笑)

な、泣きました、、、
口を押さえながら悲鳴を上げてしまいました、、、😵💨

な、な、なんと、、、😨💨
夢ならば早く覚めて欲しいのよ、、、😵💨

夢ならば痛みは、無いはず、、、

だがしかし‼
しか~し😣💨

悲鳴上げる程に痛かった、、、😨💨

新年早々に膿をかきだした、、、😵💨
指先、使いすぎたみたいです、、、😨💨

麻酔しますか?
麻酔も痛いですよ!

、、、😨?
だ、大丈夫です。
ワタクシ、、、麻酔は、ききすぎてしまうから、、、意識無くなる、、、
抗生物質には、耐えられるからアレルギー反応出ないので手遅れにならずに良かった、、、😵💨

しかしながら、、、
二十年前も脳に腫瘍が、出来て大変な思いを致しましたが、、、😨💨

思い出しただけでも、、、泣けてきた、、、。

悪性じゃなかったから生存しております。

良性腫瘍が、ストレスで至る処に出来やすいみたいです。
図太い性格、ずうずうしくなれ!
ストレスは、吐き出せ❗
二十年前の医師からのアドバイスです。

ストレスで免疫力が、低下してると細菌に感染してしまいますから、、、

ストレス、、、
ストーカー対策、、、
やはり、ワタクシ、、、

無病息災を祈願させて頂きます🙇💨

作品創作も繊細な指先を駆使した物は、作れなくなりました。

既存の作品を新春企画❤にて期間限定にて特別価格にて販売中です。

今は、安静にしております。

膿をかきだしたので、、、

今年からは、前に前に向いて歩いて行けますよね‼

糖尿病やがんかもしれないからと、、、
御心配して下さいました方々へ深く感謝申し上げます。

傷口からの細菌感染、、、

編み物してますから指先の水分が、抜けちゃうのかな、、、

ハンドケアしながら就寝時にも手袋しております。

凍傷みたいに第一関節が、氷の様に冷たくなってしまいます。

何卒、ご容赦下さいませ。


さて、さてそんな最中でも創作意欲は、失いません❗

こちらは、ゆったりフリーサイズです。
 
 新春企画❤限定品につきまして
1、000円です。
ふわふわなホワイトファーをベースにカシミアウールのブラックをアクセントに致しました。
ベーシックな装いに存在感をチョイスしたい時にご利用下さいませ。
ふわふわなホワイトファーが、表情をより一層優しさで包み込んで下さいます❤
ブラックのカシミアウールを額の部分にアクセントに致しましたので引き締まった印象になります。
#新春企画
#手編みニット帽
#CHIYOMI-N28
#ミンネ