皆様、今年も一年間お世話になりました🙇🎵
少し早いですが、ワタクシからのプチお年玉的な作品をご紹介させて頂きます。
ワタクシ、、、
年末年始も病院通いつめになりました。
今日から点滴治療が、始まりました。
、、、
😵💨
本当は入院を勧められましたが、、、
年末年始の慌ただしい年の瀬で、、、お医者さまも急患で診て下さっております。
痛み止を飲みながら安静にしております。
看護婦さんも優しくて可愛いらしい方々が、多くて大昔と違って医療器具も進化をしているのか?
注射も痛くなくて感動してしまいました。
小さな町医者なのですが、、
お医者さまも温和な方で安心致します。
 時折、悲鳴が聞こえて来ると、、、
驚いてしまいますが、、、
(苦笑)
神様が、与えて下さった休日と思いながら、、、
大病患った若い頃の情けないワタクシの人生を振り返りながら、、、
人間との出会いに感謝しながら今の時間を過ごしております。
 健康が、一番ですよね❗
集中的に治療しながら年明けは、良い新年を向かえられます様に肝に命じております。
細やかながら大好評のにゃんこ様になれます手編みニット帽をピンクの耳部分をファーに変えてお年玉的な価格にさせて頂きました❗
耳部分には、ピアス風に三粒の大きさの違うパール風ビーズをあしらいました。
限定デザインとして頂きました❗
お年玉的な価格→1、000円です。
見えますか~⁉
三粒のパール風ビーズが、まるでピアスかイヤリングの様ですよね😂👏

サイズは、小振りになっております。
52㌢~55㌢です。
小さなお子様と兼用にご利用頂けます。
まだまだお年玉的な作品を創作させて頂きたいのですが、、、😨💨

本日は、事が大きくなってしまいましたので、、、

安静にしております。

ぱんだちゃんのイラストも描きたくてウズウズしております。

参ったわね、、、😨💨

こんなときに限って、、、?

芸術の神様が?
御光臨して来ちゃって、、、😂💨

閃きは、大切、、、

マイナスな出来事をプラスに変換出来てしまうワタクシの性格、、、?

能天気なまでに幸せな性格、、、(*´∀`*)⤴

こんなワタクシですが、来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

#お正月
#お年玉
#CHIYOMI-N28
#ハンドメイドアーティスト

https://minne.com/@CHIYOMI-N28
 
通販ミンネにて販売中です。