皆様、今年もお世話になりました。
いよいよカウントダウンの前日になります‼
皆様は、慌ただしい年の瀬を如何お過ごしでしょうか?
ワタクシは、先日の東京スクエアガーデンにてダンサーさんから指の御心配を頂きましたので助かりました❗
早く病院に行かないとダメです❗
酷くなる前に行って下さい❗
、、、😨💨
そのうち熱が、出て腕まで痛くなりますよ、、、とご自身の体験談をお話し下さいました。

た、確かに、、、見事に、、、
その日の夜から熱が、出てしまいました、、、。
今も指先から利き腕迄、い、痛いのですが、、、😂💨

何かに夢中になっておりますと痛みが和らぐ?

痛みを忘れさせて下さいます🙇🎵
有り難い限りです。

手遅れにならなくて良かったです、、、。

爪が、グチャグチャになっておりますので、、、
変形してしまいましたなら、、、
ネイルアーティスト様の然り気無いシンプルな付け爪がございますからね~✌❤

万が一には、使わせて頂きます🙇💨
こちらは、ぱんだちゃんの手編みニット帽です。

リバーシブルですから裏返したならサイズダウン致しますが、御子様にもご利用頂けます‼
また、前後に耳部分を変化させて頂きますとバリエーションもお楽しみ頂けます‼
耳部分には、三粒のパール風ビーズを丁寧に縫い付けました。

耳部分を後ろにしてます。
普通でしょ?
後ろ姿は、来年の干支みたいでしょう🎵
ああ、、、😨💨

指が、痛くて、、、 思い出したかの様にズキンズキン痛い~😵💨

閃きは、半端ないのですが、、、

痛くて作業が、出来ない、、、😨💨

寝ます‼

痛くて寝れない、、、

#ぱんだ
#ニット帽
#ハンドメイドアーティスト
#CHIYOMI-N28