寒さが、本格的になっております昨今です~✨
体調管理には、くれぐれもご注意なさって下さいませ。
ワタクシは、今までに無い位に指先が、痛かったのですが、、、
休み休み作業をさせて頂きましたので少し良くなりました。
カットバンの種類ってピンからキリまであるのでビックリしてしまいました。
必要なものですから高くても購入しましたが、、、
水絆創膏と言うものが、薬局にて購入いたしました。
一番、効果有りましたよ~✴
水仕事をしたりしますので荒れに荒れてしまいました、、、。
中々、、、優しい素材を扱うので手荒れをしている場合でも無いのですが、、、(>_<)

こんなに痛くなりましたのは、初めてでした、、、
職業病でしょうが、、、
作家仲間から程々に創作しないと手術になるから気を付けなさい❗
指先は、作家の生命ですからね❗って😒😥💨
御忠告頂きましたので2日くらい創作しないで我慢をしておりました。
ようやく力が、入りましたのでお箸を握れる様になりました❗
暖かい食べ物を作り身体を芯から暖めて頑張って創作しないと季節が、足早に過ぎてしまいます。
12月24日(日)の青空個展主催の東京スクエアガーデンにて今年最後の対面販売をさせて頂きます✨😌✨
クリスマスイブですが(苦笑)
ワタクシは、京橋におります。
12月18日(月)~24日(日)は、毎年恒例の東京駅八重洲地下街の八重洲ギャラリーにて
世界一小さなミニ絵画展です。

作家の皆様にお会いしたり作品を拝見させて頂きたいと思います。
ワタクシもミニ額を用意させて頂きますので御時間御都合宜しければ足をお運び下さいませ🙇👏
お待ち申し上げます。

#ハンドメイド作家
#中山ちよ美
#CHIYOMI-N28
#八重洲ギャラリー
#青空個展
#ミンネ