立川アートフェスティバルは、天候不安定の為に連日中止となりました。
次回は、10月28日(土)の池袋芸術劇場隣の西口公園広場にて
池袋MOTTAINAI手作り市場です。
午前10時~午後4時迄です。
楽しみにお待ち下さいませ。
✳尚、雨天中止となります事を予め御了承くださいませ。
 
さてさて、ワタクシ?

手習いのモチーフ編みを少しずつ慣れて参りましたが、、、
次なる試練?
繋ぎ方をご教授頂きましたのに中々、難しいですよね~💨

オレンジにグレーが、先生のお見本です。
ワタクシのピンクにブラックですけど、、、上の2枚は、アウトだわよね、、、(苦笑)

モチーフも微妙に大きさが、異なりますが、、、😥💨

練習に練習を重ねて慣れるしか方法は、ございませぬ!

やれやれ、、、

奥が、深い、、、

均一に編める様にならないとモチーフ編みは、出来ない、、、

熟練の技、、、😨💨

手仕事って、、、
やはり、得手不得手を無くさないと全う出来ないのね、、、

御裁縫、、、苦手やねん😒💨