先日の品川夢さん橋は、炎天下の中お越し下さいました方々に深く感謝申し上げます。
10月14日(土)~15日(日)に予定しておりました、、、
立川駅北口、サンサンロードのアートフェスティバルは、天候不安定の為に中止となりました。
青空個展様の雨天決行の作家様方々は、縮小しての別の場所にて開催された御様子です。
残念ながらワタクシは、立川アートフェスティバルには、御縁が無かったみたいですね、、、
次回は、10月28日(土)の池袋芸術劇場隣の西口公園広場にて
青空個展様主催の池袋MOTTAINAI 市場に参加させて頂きます。
それまでは、ひたすら創作しております。
ニット帽の季節になりましたね、、、(苦笑)
ネックウォーマーやショールのリクエストも多かったのですが、手間隙掛かりすぎて、、、
コツコツと仕上げて参ります🙇💧
花モチーフの繋ぎ合わせたショールとネックウォーマーです。

品川の奥様が、モチーフの繋ぎ方を講習して下さいました🙇💧
暑さが、戻った夏日の様な最中、、、
一生懸命に編み編みして下さいました(涙)
昨夜から練習しておりますが、、、
均一に編むのが、とても難しい、、、
物を大切にする心や技術を伝えられる伝道師現れた❗
とても素敵な出会いに感謝申し上げます。
#中山ちよ美
#ハンドメイド作家
#CHIYOMI-N28