皆様、すっかり秋らしくなりましたね⁉
見上げる空も秋の空?
御天気も変わりやすいけどね😂
ニット帽やショールの季節に間に合わせる為に日々、寡黙に創作させて頂きますわ😥💨
まだまだ、創作経過報告です。
明日には、販売準備に取り掛かれると良いのですが、、、😒

やや、職業病的な?
腱鞘炎ぽくなっております、、、。
まだまだ冬には、期間がございますので、、、(苦笑)

久々に対面販売にて手描きTシャツの実演販売をさせて頂きました。
部屋の中の創作よりも屋外ならば換気も良く清々しくて身体にも心地好いです。

10月期間限定にて都内近郊にて対面販売&手描きTシャツ実演をさせて頂きます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

10月8日(日)~9日(月)
JR大崎駅下車、直結
品川夢さん橋
✳ドリームハウス✳
ハンドメイドフェア
午前10時~午後4時

10月14日(土)~15日(日)
ファーレ立川
アートミュージアムディ*秋
手作り市
立川サンサンロード
正午~午後4時迄

10月28日(土)
池袋芸術劇場隣、西口公園
池袋MOTTAINAI市
午前10時~午後4時迄

⭐先日の本川越ぺぺ広場にて初めての実演販売をさせて頂きました。

懐かしい青空個展様やそれ以外のハンドメイドの会で知り合えたお客様や仲間達に再会させて頂きました。

ワタクシは、フリーマーケットからハンドメイド市場やイベント等へと紹介から紹介と幅広く活動しておりました、、、。

通販ミンネにて作品創作だけでなく画像編集やらお客様との対応や荷造り配送に追われていたら、、、😥💨

あれよあれよと年月が、経過しておりました、、、。

それでも、、、わざわざ足を運んで下さった方々に深く感謝申し上げます🙇💧

皆様、覚えて居て下さった❗

懐かしい思い出話が、出来て胸が熱くなりました。

ハンドメイド仲間って、、、😂
特に名刺交換をしてなくても(苦笑)

それぞれの作品で見分けられるらしいですから🎵

ワタクシのキャラクターも覚えて頂いて嬉しいです。

みんなに会えて嬉しかったです🙇🎵
#中山ちよ美
#ハンドメイド作家
#CHIYOMI-N28